トップページ

What's NEW

【結果発表】 冬の高畠フォトコンテスト:画像

【結果発表】 冬の高畠フォトコンテスト

★グランプリ 『わらじの行水』 佐藤 勉 様冬のたかはた フォ..

2017.06.20
2017 伊達家のふるさと観光物産市:画像

2017 伊達家のふるさと観光物産市

伊達家のふるさと観光物産市今年も始まりました(^^) 今季第2弾!..

2017.06.20
千葉県八千代市の2校の中学生が高畠で体験民泊:画像

千葉県八千代市の2校の中学生が高畠で体験民泊

千葉県八千代市の中学生が高畠町を訪れ、体験民泊をおこないました(^..

2017.05.30
太陽館公園内の『ぼたん園』が見ごろを迎えました☆:画像

太陽館公園内の『ぼたん園』が見ごろを迎えました☆

太陽館公園内の『ぼたん園』が見ごろを迎えました(´∀`●)☆天候に..

2017.05.17
4/21 桜開花状況:画像

4/21 桜開花状況

↑↑ 旧高畠駅の桜 ↑↑高畠町 桜開花状況 【4月21日】まほ..

2017.04.21
桜が咲きました。:画像

桜が咲きました。

旧高畠駅で早咲きの「ヒガンザクラ」が開花しました。是非ご覧ください..

2017.04.14
太陽館屋外イベントステージ出演者募集!!:画像

太陽館屋外イベントステージ出演者募集!!

太陽館イベントで屋外ステージに出演していただける方を募集しておりま..

2017.04.06
たかはた咲食楽(さくら)フェスティバル:画像

たかはた咲食楽(さくら)フェスティバル

↑詳細はこちらのPDFをご覧ください「まほろばの里 桜花食の祭典!..

2017.03.17
高畠町地域おこし協力隊の募集について:画像

高畠町地域おこし協力隊の募集について

高畠町では、元気な地域づくりを推進する「高畠町地域おこし協力隊員」..

2017.02.16
まほろば冬咲きぼたんまつり (2月9日〜12日):画像

まほろば冬咲きぼたんまつり (2月9日〜12日)

↑イベント詳細はこちら第16回まほろば冬咲きぼたんまつりが開催され..

2017.02.06